動画 動物 / zeronpa / URL
2016年03月20日 23:00

「ホント、よかったね…」離ればなれだった母犬と赤ちゃんたちが再会を果たす(動画)

 

ママ犬が4匹の子犬と再会00
部屋の奥でおびえるこの犬は、動物保護ボランティアに引き取られたばかり。ですが、打ちひしがれた表情には別の理由がありました。

出産した直後の形跡があり、子供たちと引き離されていたことがわかったのです。

そこでボランティアのスタッフは、預けてきた人物に「親子は一緒に暮らすべき」と説得し、このあと再会を果たします。

映像をご覧ください。


Reunion of Momma and Puppies at the Marin Humane Society - YouTube

ママ犬が4匹の子犬と再会01
部屋の奥で警戒心を解かないママ犬。

ママ犬が4匹の子犬と再会02
子犬を見せられても、まだ自分の子供だとは気付いてない様子。

ママ犬が4匹の子犬と再会03
ほらっ。

ママ犬が4匹の子犬と再会04
ママ犬「もしかして!?」

ママ犬が4匹の子犬と再会05
ドキドキ……。

ママ犬が4匹の子犬と再会06
「くんくん」

ママ犬が4匹の子犬と再会07
「くんくん」

ママ犬が4匹の子犬と再会08
ママ犬「ああああっ!」

ママ犬が4匹の子犬と再会09
しっぽを大きく振って、子供たちとの再会に歓喜するママ犬。

ママ犬が4匹の子犬と再会12
子犬たちもママに会えて大喜び。

ママ犬が4匹の子犬と再会10
するとあれだけ警戒していたのに、

ママ犬が4匹の子犬と再会11
女性スタッフに近寄り……。

ママ犬が4匹の子犬と再会13
甘えだしました。

ママ犬が4匹の子犬と再会14
子供たちと引き離され、知らない場所でママ犬も心細かったのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。