2016年03月25日 10:16

海外の警察官「上司のベルトにイタズラしたけど気づくかな…」ドキドキする写真

 

警察ベルトのイタズラ00
国によって装備の違いはありますが、警察官はよく腰にこうした警察ベルトを装着しています。

とある海外の警察官の部下が、放置された上司のベルトを見て、イタズラ心を起こしたそうです。

いったい何をしたのかというと……。

警察ベルトのイタズラ01
こちらがちょっと席を外した上司が放置していった警察ベルト。

すでにイタズラ済みですが、おかしな点がわかるでしょうか?

戻ってきた上司は、これをそのままひょいと腰につけるのでしょうか。何も気づかぬまま装着すれば、そのまままた任務へ戻っていきそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●警察ベルトを、そんなところに置きっぱなしでいいのか。

↑きっとトイレで大をしてる。

(投稿者)当たり!

●Dellの10〜12年前のパソコンがある。

●黒いのを使っているので戦術用だよ。

●予想される会話。
「おまわりさん、少なくとも違反チケットは2枚重ねて留めてもらえます?」
「オレが文房具屋に見えるのか? ホッチキスは持ち歩いていない」
「でも…そのベルトにつけてるのは?」
「ベルトについてるだって…? あ、なんてこった、とりあえず違反チケットをホッチキスで留めよう。
警察ベルトのイタズラ02

●そろそろ上司が気づいたのか教えてくれよ。

(投稿者)まだ気づいてない。あと30分で自分は仕事が終わるので、そのあとは同僚が見張ってくれる予定。

●上司が気づかずに警察署を出て、アクションシーンになるところを想像してしまう。
いきなり大きな男と素手で格闘するはめになり、その大男が上司を羽交いじめにする。上司は首を絞められながら、警棒を使おうとベルトに手を伸ばす。そしてつかんだのがホッチキス。男はさらに首をしめる。上司は男の顔をホッチキスで留め、そのことで賞か何かを与えられるんだ。

●それは絶対に行方不明の子犬ポスターのための装備だよ。2つずつ常備すべき。

●うちの警察署では、ベルトを監督なしに放置したら、不思議なことになくなるんだ。別々の場所へ。

(投稿者)とりあえずベルトは上司の目の前だよ。うちではそういうベルトは中味をはずされる。電池を抜かれ、マガジン(弾倉)を抜かれるなど……。

●全員がホッチキスをベルトにつけるべき。


上司にイタズラすることが可能な、おおらかな警察組織のようではあります。

どの時点で上司が気づいたのかはわかりませんが、そのままにしても何かと役立ちそうですね。

I'm hoping my Sgt doesn't notice

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。