2016年03月25日 20:43

「この写真の中にコンセントがあるのだけど…わかるかな?」

 

「ここにコンセントがあるのわかる?」00
こちらの写真は、とある海外の部屋を撮影したものだそうです。

この中にコンセントがあるというのですが……どこにあるかわかるでしょうか?

※画像クリックで拡大
「ここにコンセントがあるのわかる?」01
もっと大きな写真。

見つかる人はすぐ見つかるようですが、手こずる人も少なくないようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まったくわからない。

●見えない人のために。
「ここにコンセントがあるのわかる?」03

↑それでもまだ見えない人のために。
「ここにコンセントがあるのわかる?」04

↑まだ見えない。

↑わかりやすくした。
「ここにコンセントがあるのわかる?」05

●ナイストライ
「ここにコンセントがあるのわかる?」06

↑やっと見えた。

●自分が引っ越したとき、コンセントの数が少ないなと謎に思っていたが、数日してから見つけた。
「ここにコンセントがあるのわかる?」02

↑これって国際的なデザインなの? コンセントを見つけにくくしようという?

●自分のも上から塗ったよ。
「ここにコンセントがあるのわかる?」07

↑見つけたときはサプライズだった。


外観にこだわる人にとっては、コンセントも部屋に調和させたいようです。

でも、使いたいときに見つけられないと不便ですよね。

A camouflaged outlet : mildlyinteresting

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。