面白ネタ / zeronpa / URL
2016年03月26日 17:24

髪が完全な状態で生まれた赤ちゃん…フサフサすぎると人気に

 

髪がフサフサの赤ちゃん00
カリフォルニア州で誕生したイザベル・カプランちゃんは、生まれた時点ですでに髪の毛が完全な状態でした。

そして生後2か月半になると、彼女の髪はいっそうフサフサに。

両親が写真を公開するやいなや、一躍インターネットのスターとなり、数々のパロディ写真を作られるまでになっています。

髪がフサフサの赤ちゃん01
こちらがイザベル・カプランちゃん。

髪がフサフサの赤ちゃん02
本当にフサフサ!

海外掲示板では、赤ちゃんとは思えないこの立派な髪を見て、
「まるでニュースキャスターのヘアスタイルのようだ」「誰それに似てる」など、パロディ画像がたくさん作られました。

髪がフサフサの赤ちゃん06
「俺たちニュースキャスター」(原題“Anchorman”:2004年のアメリカ映画)Wikipedia

髪がフサフサの赤ちゃん07
よりニュースキャスターらしく。

髪がフサフサの赤ちゃん03
「ハリーポッター」

髪がフサフサの赤ちゃん04
「ロード・オブ・ザ・リング」

髪がフサフサの赤ちゃん05
「ウルヴァリン」

髪がフサフサの赤ちゃん08
「エルヴィス・プレスリー」

髪がフサフサの赤ちゃん10
ロックンローラー。

髪がフサフサの赤ちゃん09
天使。

髪がフサフサの赤ちゃん11
トランプ大統領候補。

髪がフサフサの赤ちゃん12
髪はお父さんゆずりのようですが、ふさふさ加減は普通。

この先成長すると、イザベルちゃんの髪は、どのくらいのボリュームになっているのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。