2016年03月27日 13:45

「こんなに納得するフェラーリのナンバープレートが他にあるだろうか?」この男はわかっていると感心されていた写真

 

高級車に乗るような贅沢がしたかったら00
新車をまともに購入すれば3000万円は下らないであろう「フェラーリ458」。

ほとんどの人には無縁な超高級車ですが、この車を乗り回している男性のナンバープレートに、所有するための秘訣が説明されていたそうです。

どんなナンバープレートかというと……。

高級車に乗るような贅沢がしたかったら01
なんと、独身を表す「ノー・ワイフ」。

なるほど秘訣はそこだったのですね。

よほどの富豪でもない限り、妻から3000万円もする車の購入する許可は、なかなか下りることはないでしょう。

独身を謳歌している感じが伝わり、ついでに女性もいっぱい寄ってきそうではあります。

海外掲示板では「この男はわかっている」と言われていました。

コメントを抜粋してご紹介します。

●妻と車をトレードしたのだろうか。

↑そんなオプションあるの?

↑ないよ。自分はチェックしたし、ダブルチェックもしたが。

●それはうちのご近所さんだわ。
高級車に乗るような贅沢がしたかったら02

●真実だな。離婚してから自分の貯金口座の額が1年で4倍になった。給与も自分だけになったにもかかわらずだ。昔は共働きで1家庭だった。5年経ってもできなかったことが1年で貯まった。
だけどあの幸せな時代に戻れるなら、金よりも彼女がいいけどね。

↑最後の1行がダークだな。

●これは妻がいないってことではなく、妻が欲しいと言う広告じゃないのか。

●この男に妻はいないかもしれないが、少なくともオレの最高の日よりそいつの最低の日のほうがましだ。

●どんでん返し。

●理由その28:車は妻より良いから。
車は冬の間中、ガレージにロックしておけるが、それでもワンタッチでスタートする。

●その車が街中を走ってるのを見たよ。若い20代後半の男だ。アイスホッケーの選手だよ。

↑自分も若い20代後半だが、今乗っている23年物のホンダ・アコードでがんばるよ。

●「NO KIDS」というのはもう残ってなかったから、それしか取得できなかったんじゃないかな。


なるほど、スポーツ選手だったのですね。きっと稼ぎの多いスター選手なのかもしれません。

もし結婚したらナンバーも変えるのでしょうか。

This guy knows what's up

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。