2016年03月27日 20:01

「階段下にクマがいた!」逃げずに接近する命知らずの映像

 

階段下にクマ00
カリフォルニアの湖畔のコテージで、なにやら階段下からガサゴソと物音がしたそうです。

確認しに見に行ってみると……そこには巨大なクマが!


Viral Video UK: Big ass bear under the stairs - YouTube

階段下にクマ01
階段下に何かいるので確認すると……。

階段下にクマ02
巨大なクマ!!

階段下にクマ03
かまわずカメラを向け続ける撮影者。

階段下にクマ04
襲ってくるツメ!

階段下にクマ05
それでも恐れずに撮影続行。

階段下にクマ06
むしろこっちが威嚇している感じです。

階段下にクマ07
警戒するクマ。

階段下にクマ08
そしてクマパンチ!

向こうもおびえているようですが、こちらのほうがずっと危険なはず。

これからいったいどうすればよいのでしょうか。

海外掲示板には、いろいろなアドバイスが書き込まれていました。

●もうそこはクマの巣穴だ。引っ越さなければいけない。

↑クマ「これで家主だ」

↑ローンさえ払ってくれればね。

●そのクマはおびえているようだ。

↑そりゃニンゲンが階段上にいるんだからな。

↑彼らだってプライバシーはある。かわいそうにちょっと用を足しにきただけなのに、まるで有名人のようにカメラを向けられるんだ。

●「階段下にいるクマ」というタイトルを見て自分が何を期待したのか謎だが、これは紛れもなく「階段下にいるクマ」だと言える。

●クマが何もわかっていないという作り話を捨てようぜ。クマはちゃんと何をしているかわかってるんだ。

●あうっ、お腹を撫でてほしいだけ。

●今日見た中で最もロシアっぽい映像。

●これはもっとも受け入れられやすい、自撮り棒の新たな使い方。

↑じゃあもう一つは何だい。階段下のライオンかな。


クマもおびえている様子ですが、追い出すのもかなり困難ではあります。

どちらにとってもびっくりのようですね。

There's a bear under the stairss

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
1. 「階段下にクマがいた!」逃げずに接近する命知らずの映像  [ 他力本願 ]   2016年03月27日 20:18
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。