2016年03月30日 12:33

「2億円のブガッティ所有者は平均何台の車を持っていると思う?」→衝撃の台数が判明

 

ブガッティ所有者00
高級車のオーナーは裕福であることから、車を複数台持っている比率は高くなります。

それがもし「ブガッティ」のような超高級車(新車は2億円)となれば、平均所有台数はどんなことになるのでしょうか。

驚くこと間違いなしの数字ごらんください。

VW’s $1.85 Million Bugatti Escapes Cuts as Successor Eyed

答えは84台

84!?

平均で!

ということは、100台を超える所有者もごろごろしてそうですね……。

伝説のスポーツカーメーカーと言われるブガッティ。

現在はフォルクスワーゲン傘下となりましたが、お金を積んでもなかなか審査が厳しく、簡単に買えない車だそうです。

新車なら2億円ほどしますが、購入した人々は平均で車を84台、ジェットを3機、ヨットを1隻所有しているそうです。

毎日車をとっかえひっかえ使い捨てても、3か月近くはかかる計算。スケールが違いすぎます。

さすがにこの数は驚きだと、海外掲示板でも盛り上がっていました。

●船を買うなら、少なくとも5隻の船を買える余裕が必要だという。

↑船を買うと、喜びは2回あるというよ。1度目は買ったとき、2度目は売るとき。

●自分は、84人も友達がいない。

↑84台の車が買えるようになったらできるよ。

↑84人のフェイクの友達は、0よりましだと思う。

↑それを友達0って言うんだよ。

●幾人かのサウジアラビアの王子を対象内にすれば、平均が壊れる。

↑中央値を使うべきだ。

↑ブガッティ客の中央値ってなんだよ。

●ブガッティ:お金を浪費する対象が完全になくなった印。

●今日僕はスーパーカーを買う人々がリッチなことを知った。

●ジェット3機はわかる。だが84台の車は理解できない。靴だって84も持ってない。84も持ってるものはないと思う。いやちょっと待てよ。steam(オンライン販売のPCゲーム)があった。おっけー。よしわかった。

●金持ちはわかるが、ジェットが3機だって?

↑世の中には、ただの金持ちと、ジェットを3機所有する金持ちがいる。

●平均3機というのは、ジェットを1機しか持ってない人がいると、他に5機持ってる人がいることを意味する。

↑あるいは1人で1000台くらい持ってて、平均が壊れたのかもだ。

●ヨットはたった1隻なんだな。


84台を持つ生活が理解出来ない人が多いようでした。

リッチのレベルは一般人が思っているより、さらに上のようです。

TIL that the average Bugatti customer has about 84 cars, 3 jets and one yacht

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。