面白ネタ / zeronpa / URL
2016年04月05日 22:17

「これがロシア流ってやつか…」道路の補修のしかたが注目を集める

 

ロシア流の道路補修00
国土が広く予算も確保しにくいロシアでは、道路の整備はなかなか行き届かず、こうしたボコボコな光景が少なくありません。

そんなロシアの道路の整備の手法が、海外サイトで注目を集めていました。

1.
ロシア流の道路補修01
穴埋めはレンガ!

2.
ロシア流の道路補修02
なるほど、多少強引ではありますが、低予算で誰でもできるという点から合理的かも。

3.
ロシア流の道路補修03
踏んづけて平らにする作業員。

4.
ロシア流の道路補修04
げしげし。

5.
ロシア流の道路補修05
ふみふみ。

これはこれで、事情を考えれば納得と思いましたが……。

6.
ロシア流の道路補修06
全然直ってない!

ロシアらしい、大ざっぱなお国柄が垣間見える道路の補修でした。


おまけ
ロシア流の道路補修07
ロシア流、横断歩道の補修。

Innovative Russian Technique Of Road Repairs

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。