2016年04月14日 11:06

「ケビンが婚約者の反対で誕生パーティーに参加できなくなった」→代わりに『厚紙ケビン』を連れて行ったら…すごいことになったぞ!

 

旅行に厚紙の友達00
異性とデートもいいものですが、男同士、女同士で遊ぶのも楽しいものです。

ただし欧米の男同士と言うのは羽目を外すので、とある誕生日パーティを兼ねた男同士の旅行に、ひとりの男性だけ来れませんでした。

理由は婚約者が止めたからなのですが、しかたがないので周りの友人はこうやって彼を連れていきました。

旅行に厚紙の友達01
「これが厚紙ケビンさ」

旅行に厚紙の友達02
「ちゃんと全員で記念撮影したよ」

旅行に厚紙の友達03
「人ごみのクラブへやってきた」

旅行に厚紙の友達04
「地元の人とサッカー」

旅行に厚紙の友達05
「女の子たちが放っておかないんだよ」

旅行に厚紙の友達06
「おいケビン、モテモテだな!」

旅行に厚紙の友達07
「エクササイズも欠かさない」

旅行に厚紙の友達08
「男たちも寄ってきては理由を尋ねてくる」

旅行に厚紙の友達09
「深夜2時のタコス」

旅行に厚紙の友達10
「もう何もいうことはないな、ケビン」

とりあえず彼も旅行に参加できた気分にはなれたと思います。

普段よりはるかに愛されキャラとなったことでしょう。

この盛り上がった旅行に、海外掲示板の意見も負けじと盛り上がっていました。

コメントをご紹介します。

●彼には新しい婚約者が必要だ。

(投稿者)婚約者がケビンに、「新しい友だちが必要だ」と思わせることに成功したんだ。

●君らはもう本当のケビンはいらないね。その厚紙のケビンのほうが本物のケビンより女の子をたくさんゲットしている。

(投稿者)その通りだな。他の写真はココにもある。
旅行に厚紙の友達11

↑それをリアル・ケビンが聞いたら怒るぞ。だが怒られても厚紙ケビンを殴っておけばいいな。

↑女の子の気の引き方:3つめの次元をなくす。

↑体脂肪も0%だしね。

●その婚約者は厚紙の行動でさえも怒りを覚えそうなタイプだ。

↑むしろそれが理由で婚約者は行かせたくなかったんだろう。他の女性とどうなるか彼を信用してないんだろう。もうケビンはそのクレイジーな婚約者と別れるべき。

●なんてこった、ケビンを知ってるよ。
投稿者は書かなかったが、ケビンはその婚約者との間には小さな子供が2人いる。

↑その情報は重要だ。家族、婚約者、そして結婚式というものは、週末のバースデーパーティで浪費したくないときに、断る言い訳として有用だ。

●このバースデーパーティの場所はどこだったんだい?

(投稿者)カナダのモントリオールだよ。

●厚紙ケビンは捨てられていた。
旅行に厚紙の友達12

↑モントリオールの誰か、見つけて助けてあげて。

●切り抜きは1つだけ? 自分なら1日目の夜にいろいろ連れまわした段階で、壊してしまったろうと思う。どうやって彼を守ったんだい。

(投稿者)3つに折れるので、簡単に運べた。

●しかしその女性たちに囲まれた写真は、余計に婚約者の妄想をかき立てて、嫉妬させるであろう。

●「あなたの切り抜きが浮気したですって!? 今日はもうソファで寝て!」

(投稿者)ケビンからきたメール「この週末、女性が自分を取り巻いて踊ったことに彼女はすごく怒っているよ。厚紙ケビンはリアルケビンと同じルールが適用されるらしい」


2次元のケビンは海外掲示板でも大人気で、あとからあとから気になる人のコメントが寄せられていました。

いろんな意味で大成功な試みだったようです(婚約者を除く)。

Friends crazy fiance wouldn't let him go on birthday trip with friends... we brought him anyways

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。