2016年04月15日 04:02

人気ユーチューバー、桜花賞で10万円の馬券が的中→当たった全額で馬券を購入→とんでもない結果に(動画)

 


この結果を誰が予想しただろうか…!

人気ユーチューバ―、MEGWINさんが10万円分の馬券を買ったところ、見事に的中させ、24万円を手にしました。

普通の人ならここで喜んで終わるところですが、なんと当選金全額を次のレースに突っ込んでしまい、誰もが目も当てられない結末を予想していたところ…。

驚嘆の結果をご覧ください。


まずは前半の動画がこちら。


10万円を馬券に突っ込むという、漢気溢れる企画に挑むべく、競馬場にやって来たMEGWINさん。


あの競馬評論家、井崎修五郎さんに予想を聞くと…


言われたとおりに、10万円全額を突っ込んだMEGWINさん。スゲェ…!


しかし出走してみると、購入した馬は後ろから2番目。

早くも10万円が藻屑と消えると思われたその時…


レース終盤、井崎さんの予想したジュエラーが、まさかの猛追!


あれよあれよと言う間に先頭集団に踊り出し…


まさかの1着に!

10万円も買ったMEGWINさんも凄いですが、的中させた井崎さんも凄い!


オッズ2.4倍の、24万円を手にしたMEGWINさん。


なんとその全額を、まさかの次レースに投入。


しかも今度は、1位にならないと当たらない単勝馬券。

当たれば100万円超ですが、こんなとんでもない買い方をする人、見たことない…!


正気の沙汰ではない買い方に、絶句する井崎さん。


「100万円持って帰ろうと思ってるんですよ」というMEGWINさんのポジティブすぎる目論見に、大笑いする井崎さん。

恐らくこの時、MEGWINさんを含め、誰もが24万円をドブに捨てたと思っていたことでしょう。


ところが結果は… えっ、ウソでしょ!?

競馬アプリの企画だったようですが、まさかこんな展開になるとは…。

さすが持っている人は、運の太さも人並みではないようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。