動画 スポーツ / zeronpa / URL
2016年04月16日 23:45

ジダン監督、大逆転を決めた試合で興奮…ズボンがビリビリに破ける(動画)

 

ジダン監督、ズボンが破ける00
チャンピオンズリーグの準々決勝、第1戦を0-2で落とし、後が無くなったレアル・マドリード。

ホームで迎えた第2戦、クリスティアーノ・ロナウドがハットトリックの活躍で3-0の勝利。2戦合計で3-2と大逆転で準決勝進出を決めました。

その試合で、ジダン監督のズボンが大きく破れているのがテレビ中継に映り、話題を呼んでいます。


Zinedine Zidane rip his pants during Real Madrid's 3-0 win - YouTube

ジダン監督、ズボンが破ける01
このシーンは、すでに3-0となり2試合計で逆転した後。ベンゼマ選手のシュートが惜しくもGKによってはじかれ、ダメ押しの4点目とはなりませんでした。

ジダン監督、ズボンが破ける02
普段は冷静なジダン監督ですが……。

ジダン監督、ズボンが破ける03
激しく落胆。

ジダン監督、ズボンが破ける04
くるっとまわって。

ジダン監督、ズボンが破ける05
ジャンプ。ん?

ジダン監督、ズボンが破ける06
ああ、右足のズボンが大きく破れてる!

ジダン監督、ズボンが破ける07
そのまま一回転するジダン監督。

ジダン監督、ズボンが破ける08
いつ破けたのかはわかっていませんが、興奮でオーバーリアクションしたときに裂けてしまったと思われます。

元サッカー選手だけに、足がたくましくて破けやすいのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。