2016年04月17日 14:11

「この生き物は…うさぎ?鳥?」謎の動物だと話題になっていた1枚

 

ラビットダック00
ウサギもカモも、どちらもかわいらしい動物ですが、その両方が楽しめそうな「カモ・ウサギ」が目撃されました。

ウサギにもカモにも見える写真をご覧ください。

ラビットダック01
え?

ウサギ?

ええええ?

水に浮かんでる……?

やっぱりカモ?

ええええええ?

となってしまうカモ・ウサギ。

この写真だけだと自分がいったい何を見ているかわからなくなると、海外掲示板も盛り上がっていました。

●オリジナルはこれだ。
ラビットダック02
(ウサギにもアヒルにも見える、19世紀の有名な錯覚のイラスト)

↑ちなみにビールにもなってる
ラビットダック03

●グラフ。
ラビットダック04
ラビットダック05

●怖いのは何かさっぱりわからないこと。

●これはオスのオオシロガモで交尾を行っている最中なんだ。その動画がある。
ラビットダック06

Common Goldeneye Courting - YouTube
ホオジロガモ - Wikipedia

↑「頭をケツにつけられるんだぞ、セクシーだろう」

↑人間に例えると。
ラビットダック07

●フォトショップかと思ったよ、これはリアル?

●モルモットみたいに見える。

↑モルモット・ダック・ラビット。

●これからアヒルシーズンだろうとウサギシーズンだろうと、迷わずに撃てる。


カモの一種だったのですね。

そして交尾中のポーズなのだそうです。

Duck Rabbit

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。