動画 動物 / zeronpa / URL
2016年04月18日 22:00

猫がトラックの部品にはさまれたまま80km…幸運にも無事に救出できた!(動画)

 

トラックの部品に挟まれたまま50マイルの旅をした猫00
やたらと狭いところを好む猫。その習性ゆえに、ときどきとんでもない場所に入り込んでしまうことがあります。

海外のトラック運転手が車の部品に猫が挟まっているのを発見したそうです。

救出劇をご覧ください。


This Cat Was Trapped Inside A Truck For 50 Miles - YouTube

トラックの部品に挟まれたまま50マイルの旅をした猫02
ニャアニャアと小さな声を頼りにトラックの裏側を覗いてみたところ、部品に挟まった猫を見つけたのだとか。

それも、50マイル(約80km)もの距離を走行した後だったというのだから驚きです。もし走行中に落下などしていたら……考えるだけでもゾッとします。

トラックの部品に挟まれたまま50マイルの旅をした猫03
トラックから部品を取り外し、上下に振るも抜け出せません。「どうしてこうなったニャ……」と猫も不安そうです。

トラックの部品に挟まれたまま50マイルの旅をした猫04
3時間にも及ぶ長い救出活動。そして……!

トラックの部品に挟まれたまま50マイルの旅をした猫05
する〜んっ!

トラックの部品に挟まれたまま50マイルの旅をした猫06
やっとのことで脱出できました。さすがに疲れた表情です。

トラックの部品に挟まれたまま50マイルの旅をした猫01
ドライバーと熱い抱擁!

初対面ですが、猫も嫌がらずに対応しています。さすが、ともに旅をした仲です。もとの場所に一刻も早く帰れると良いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。