2016年04月26日 12:44

「役に立たないけれど、隠された特技を持ってますか?」秘められた才能いろいろ

 

隠された特技00
誰しも特技のひとつやふたつはあるかと思いますが、特に有用でないものだとなかなか人前で披露する機会はないものです。

しかし、何であれ特技は特技。

「役に立ってはいないけれど、隠された特技を持ってますか?」
この質問に対する海外掲示板の回答をご紹介します。

What is your hidden, useless, talent?

●信じられないほどの正確さでゴムを飛ばすことができる。誰も気にも留めないけれど……。

↑気にされるまで狙って当てればいい。

●ぶどうを口に2つくわえ、1つずつ空中に飛び出させ、それをまた受け止める。

↑子供には好かれると思う。

●まるで捕食動物のように喉をつかってクリックサウンドを出すことができる。

↑ヴェロキラプトルを見つけた。(白亜紀の小型恐竜)
隠された特技01
ヴェロキラプトル - Wikipedia

↑ビデオが見たい。やり方が知りたい。

↑これが録音したもの。
Vocaroo | Voice message

●目を震わせることができる。どうなるかって言うと何もならないが、世界は揺れる。

●エキゾチックな鳥とか珍しい野生の鳥が、自分が行くところに現れる。母親がバードウォッチャーで、いつも強制で連れていかれる。

↑君はディズニー・プリンセスなのか。

●いつでもどこでもどのポジションでも寝られること。

●目分量で2つのグラスに同じ量を入れられる。

●髪の毛の下のどの部分の筋肉も動かせる。なので髪を前後に動かせる。

●舌でとても大きなクリック音を出せる。

●極端なまでに人の名前を憶えるのが得意。時々気味が悪いと思われるので、忘れたフリをするほど。

●人に言うチャンスもなかったが、一輪車が得意。

●文中の文字を数えることができる。それも人が話している最中にその話を内容を理解しながら。

●スピンさせることなく、ナイフを30m先まで投げることができる。

↑わかったよナルト。

●なんでも1学期分くらいは先延ばしにする。

●アルファベットを逆向きに言える。

●役に立たない雑学をたくさん知っている。

●口で完璧なトランペットの音が出せる。


確かにこれといって、すぐに役立ちそうな感じはしないものばかりですが、探せば何かに使えそうな特技ではあります。

少なくとも宴会芸では人気者になれそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(11)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。