2016年04月27日 10:33

「釣り好きの人は、これを持っていくことをオススメするよ!」大きな魚を釣ったように見せる小道具

 

釣りに持っていきたいもの00
釣りが好きな人にとって、釣った魚の自慢はよくある話。

今時は釣果を写真に撮り、ネット越しに見せることも簡単ですが、せっかくなら大きさを自慢したいもの。

「できるだけ大きな魚を釣ったように見せる、良い小道具がある」と、海外掲示板で紹介されていた写真をご覧ください。

When fishing, always bring an action figure

釣りに持っていきたいもの01
「こんな巨大な魚が釣れた!」

確かに巨大な魚……あれ、でもよく見ると……。

そう、比較対象はアクションフィギュアなのです。

あとはそれらしい石や岩の上で写真を撮るだけ。

できればフィギュアは普通の服を着ているもので、自分や知人に似ていると理想的。

そして写真はあまり鮮明に撮らず小さな画像にしておくなど、いくつかコツはありますが、手軽に巨大な魚を釣ったような演出ができます。

この方法に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ありがとう。うちの彼女は魚をとても怖がるんだ。そしてこの写真を見せたら、とても巨大な魚だと信じ、こんなに大きな魚が海にいるのかと泣きかけた。

(投稿者)そうだよ。彼女にとって不幸だが、いるんだよ。

↑だが幸運にも彼女は君と一緒にいるときは、大きな魚を扱わなくてよい。

●それはウールのセーター?

↑おい、アクションフィギュアだって暖かくしたいんだ。

↑アイスマンにはいらないだろ。自分もアイスマンのフィギュアを持っているんだ。

●シャコが攻撃してきたときには役立つよ。
釣りに持っていきたいもの02

●アクションフィギュアはかわいい人形ではない。クールなんだ。

●人が本物で、魚が巨大だと思ってしまったのは自分だけ?

↑巨大魚のアクションフィギュアなんだよ。

●自分なら、自分の顔をフォトショップでアクションフィギュアにつけるね。


意外と騙される人もいるようで、より演出に力を入れたら、巨大魚を釣ったと自慢できそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。