2016年04月27日 12:16

アメリカ人女性「落とした財布が戻ってきた…10歳の少年の手紙といっしょに」

 

手紙付きで財布が返ってきた女性00
22歳のアメリカ人女性が、現金や身分証明書入りの財布を落としてしまいました。

アメリカではほとんど戻ってくることはないことから、完全にあきらめていた彼女でしたが、奇跡的にも財布が戻ってきたそうです。

財布には10歳の少年からのスイートなメッセージが添えられていました。

Little Boy Gives Girl A Sweet Note When Returning Her Lost Wallet

財布を落としたのは22歳のテイラー・スローンさん。

モトクロスの観戦中に紛失したといい、二度と戻ってはこないだろうと落胆していました。

手紙付きで財布が返ってきた女性01
ところがあくる日、財布が彼女の元へ届きます。

財布と一緒に、手紙が添えられていました。

「スローンさんへ
僕の名前はナジム・ラミスで10歳です。
オークランドのスーパークロス(モトクロスの全米選手権)のイベントのときに、地面に落ちていたあなたの財布を拾いました。物を失くした時にどんな気持ちになるかよくわかるので、財布がきちんと手元に届くようにしたいと思います。
そしてお金や身分証明書が戻って、幸せな気持ちになって笑顔になってくれたらと思います。盗んでしまうような他の子供ではなく、僕が見つけたことはよかったと思います。
あなたは親切なとてもいい人に見えるので、僕も良いことをしたいと思いました。それにこれは正直なことだと思います。ナジムより」

なんとかわいらしいメッセージなのでしょう。

たどたどしい筆跡で、10歳らしい率直な感想を述べています。

現金や身分証明書も落とした時のままで、落としてすぐに彼が見つけたようです。

手紙付きで財布が返ってきた女性02
ほぼあきらめかけていたというスローンさんですが、思いがけない善意を受け取って、この笑顔に。

これに感動した彼女は、「こんないいことがあった」とネットに紹介することに決めました。

正直者の少年が期待した通りの結果となったようですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。