2016年05月05日 18:49

双子が双子と結婚→双子と双子が生まれた結果がこの写真

 

双子が双子と結婚→双子と双子が生まれる00
一卵性の双子同士が結婚するだけでも、並ぶと非常にややこしいことになりますが、それぞれから双子が生まれたら、どんなことになるのでしょうか。

写真をご覧ください。

Twins married twins and born twins too

双子が双子と結婚→双子と双子が生まれる01
見事に双子揃い!

双子に双子に双子に双子です。

さすがにこのセットは世界でも珍しく、興味深いと話題になっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●子供をトレードして男の子と女の子を1人ずつにすべきだ。そうすれば家族全員を好きな時にトレードできる。

↑変なアイデアだが気に入った。

↑DNA鑑定でも真実の両親を見つけられないな。

↑彼らが一卵性双生児だとして、それは本当?

↑本当だよ。子供たちは実際にはいとこ同士にあたるわけだが、遺伝子的には兄弟姉妹と考えられるね。

↑区別は最も手軽に指紋でいけると思う。

↑ベネディクト・カンバーバッチ主演で、似たようなシナリオのショートムービーがあったよ。

INSEPARABLE starring Benedict Cumberbatch and Nathalie Press 11min short film - YouTube

↑ベネディクト・カンバーバッチという名前が入ってなかったら見なかったな。

●興味深いトリビア:遺伝子的には子供たちは兄弟・姉妹である。

↑両親が一卵性双子だと仮定した場合だが。

↑単に4セットの双子を見つけてきて、撮影したのでなければね。

●父親だけ服装が違う。

●自分も一卵性の双子で、高校時代に一卵性の双子と付き合ったけど、その奇妙さは想像を絶していた。


双子同士の夫婦でさえ不思議な組み合わせですが、それぞれの子供たちまで双子だと本人たちも混乱しそうですね。

子供たちは、遺伝子的には兄弟姉妹と変わらないそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(13)
この記事へのトラックバック
1. 双子が双子と結婚→双子と双子が生まれた結果がこの写真  [ 他力本願 ]   2016年05月05日 19:06
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。