2016年05月06日 18:49

「最近の男の子は…こんな格好をしてもパーティの相手が見つかるのか」うらやましがられていた写真

 

パーティでスーパーヒーロー00
アメリカの高校生は、学年の最後にプロムと呼ばれるパーティがあり、男女ペアが原則のため、パートナーを誘えないと参加することができません。

ところが、あるプロムの写真が、「今どきの高校生は、こんな格好をしてもパーティの相手が見つかるのか…」と、海外掲示板で注目を集めていました。

Kids these days have it easy. : funny

パーティでスーパーヒーロー01
全員カラフルな格好と思ったら……。

スーパーヒーロー&プリンセスたちが勢揃い!

左から、バットマン、アイアンマン、スーパーマン、グリーンランタン、キャプテン・アメリカで、パーティシャツを脱ぐとそれぞれのヒーローのロゴが出てくるしくみ。

グループで揃えたコスプレで、パートナーの女の子たちもドレスの色を合わせているのがポイントです。

パーティでスーパーヒーロー02
シャツで隠してるときは普通のスーツ。

アメコミヒーローやコスプレ人気が高まった現在だと、なかなかにクールですが、昔の世代からすると「こんな格好をしていたら誰もプロムパーティの誘いに乗ってくれなかった」と、うらやましがられていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてバカものたちの集まりなんだ。

↑少なくともデートの相手はいる。

↑妹かもしれないだろ。

●パワーレンジャーでやるべきだ。

●マーベルとDCコミックスのキャラクターが混ざっているのが気にならないかい?

↑キャプテン・マーベルとザ・フラッシュであるべきだ。

●女の子たちがみんな相手より魅力的すぎないか。いったい何が起こってるんだ。こんなの現実で見たことがないぞ。しかも彼女らもコミックブックのファン? 意味がわからない。

↑きっと答えは「お金」なんだよ。

↑女の子たちは化粧をするので、その年齢にしては成熟して見える。その反面、男の子たちは子供に見える。

↑悪いルックスの男の子たちじゃないぞ。

●違う、人々が好きなものが変わったってことだ。誰が人気とかよりもね。オタク文化は今メインなんだ。だけど、やっぱりまぬけだと何に夢中だとしても彼女はできないけどね。

●どうしてグリーン・ランタンを選ぶんだ。


スーパーヒーローも数多く、選択の幅もいろいろあるようで、他の組み合わせがいいと言う声も上がっていました。

少なくとも彼らはパーティを目いっぱい楽しんでますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。