2016年05月07日 19:31

「うちのひいおじいちゃん、ジョニー・デップに似てると思わない?」本人ではないかと疑われていた写真

 

ジョニー・デップに似たおじいちゃん00
こちらの写真は2011年のジョニー・デップ本人

海外の人が曽祖父の写真を見せてもらったところ、ジョニー・デップにそっくりで驚いたそうです。

どんな風貌なのか、写真をご覧ください。

My Great Grandfather looks just like Johnny Depp

ジョニー・デップに似たおじいちゃん01
これはジョニー・デップ!

メガネやヒゲの感じまで雰囲気が一緒です。

モノクロ写真が時代を感じさせますが、当時はさぞかしオシャレな人物だったことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ウソつき、これはジョニー・デップ本人だろう。

↑うん、どう見ても本人だ。
ジョニー・デップに似たおじいちゃん02

↑似かたが尋常じゃない、耳の形がちょっと違うくらいだ。

●投稿者はこれだな。
ジョニー・デップに似たおじいちゃん03
(セレブを洗練されてない感じに加工した画像シリーズ)

↑それはジョニー・デップ・とロン・ジェレミーの愛すべき息子に違いない。

↑ロニー・デップ?

↑もう何がリアルかわからない。

↑きっと彼の母親はロージー・オドネルだよ。
ジョニー・デップに似たおじいちゃん04
ロージー・オドネル - Wikipedia

●ジョニー・デップとニコラス・ケイジはヴァンパイアってこと?

↑キアヌ・リーブスを忘れちゃいけない。
ジョニー・デップに似たおじいちゃん05

●神のプロトタイプなんだ。大量生産はされないハイパワーミュータントなんだ。生きている存在として奇妙で、死ぬ存在としては珍しすぎるんだ。

●彼はジョニー・デップの目と鼻を持ち、オーランド・ブルームの口と顎のラインを持っている。パイレーツ・オブ・カリビアンをやっているときにいなかったのが残念だ。きっと彼も配役をもらっただろう。


似すぎて本人ではないかと疑う声も上がっていました。

歳をとったときの写真も見てみたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。