2016年05月12日 18:00

思わず号泣…多くの共感を呼びあっという間に50万再生に達した、目には見えない母からの贈り物(動画)

 


母の愛情って、やっぱり偉大ですね…!

一流のバレリーナを目指し、母のもとを離れ遠い異国の地へと踏み出した女の子。それからしばらくして母のもとに届いた写真に写っていたのは、寂しさを隠しきれない彼女の姿。

そんな彼女がたまらず号泣してしまった、目には見えない母からのプレゼントとは…。

母の日に公開されるやいなや、多くの共感を呼び、早くも50万再生に達した 動画 をご覧ください。

【レノアハピネス】母からの贈り物 - YouTube

その動画がこちら。涙腺の弱い方は、ハンカチを忘れずに…。


幼いころからバレエに夢中だった彼女。


どんなに辛くても、母の暖かい愛情に支えられ、頑張ってきました。


そして大きくなった彼女は、とうとう念願の海外留学へ。


しかし遠い異国の地では、もうそばで母に支えてもらうことはできません。


どんなに辛くても、夢に向かって一生懸命に頑張る彼女。

しばらくして母のもとに届いた写真の彼女には…隠しきれない寂しさが現れていました。


それを見た母、新しい服を買ってきたかと思うと…


すぐさま洗濯機へ。


一見不可解にも思える母の行動。ですが、その服を受け取った彼女は…


ネタバレもアレなので何に泣いているのかは伏せますが、家族の香りって、勇気づけられますよね…。

【レノアハピネス】母からの贈り物 - YouTube

この動画が母の日に公開されるやいなや、SNSでは多くの共感を呼んでいました。

辛い時も、悲しい時も、いつも無償の愛情で支えてくれる母。形は違えど、多くの人はきっと似たような思い出がたくさんあることでしょう。

母に感謝の気持ちを伝えるのはなかなか照れくさいものですが、母の日くらいは素直に感謝を伝えたくなる…そんな動画でした。

家族をつなぐ。レノアハピネス

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。