2016年05月13日 08:30

「この2人がどこに立ってるかわかる?」混乱すること間違いなしの写真

 

「この二人がどこに立ってるかわかる?」00
アメリカ・ニューヨーク州のとある場所に立つ2人。

「いったいどこに立ってるの?」と不思議がられていました。

写真をご覧ください。

「この二人がどこに立ってるかわかる?」01
んん?

ここは……。これはいったい何がどうなっているの?

加工はしてないそうですが、イラストと現実が混在しているかのようで、見れば見るほど不思議な構図。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分はPCの前にいる。

↑自分も。でもあなたが隣にいるわけじゃない。

●別のアングル。
「この二人がどこに立ってるかわかる?」02
これはダシック・フェルナンデズ氏の作品で、他の写真は以下のサイトで見られるよ。
Overpass Illusion and Other Murals by Dasic | Colossal

●場所ここだよ。ニューヨーク州のニューバーグ。


↑うちの近所かと思ったら、この手の橋はどこも同じに見えるんだな。

●頭の上に橋があることに気づくまで、少しかかった。

↑同じく。最初はフォトショップの作品だと思ったよ。

●目をフォーカスさせて橋を見るのに苦労した。

●初めてハイになった日を思い出させる絵だ。

●言われなければ全くわからなかった。


答えは高架下に描かれた絵でした。

ダシック・フェルナンデズ氏はニューヨークのストリート・アーティスト。鮮やかで神秘的な画風ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。