2016年05月16日 12:41

日本を訪れた外国人「長野県の滝に…心を奪われた」

 

美しい日本の長野県の滝00
日本を訪れた外国人が「長野県の滝」の美しい景色に感銘したと、海外サイトに投稿していました。

どんな滝なのかご覧ください。

Waterfall in Nagano, Japan

美しい日本の長野県の滝01
高解像度はこちら

これは……!

なんと美しい景色なのでしょう。

美しい日本の長野県の滝02
激しい水の勢いと静寂な木々の、見事なコントラスト。

ここは日本のどこの滝なのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●日本は自然の風景でさえ完璧に見えるんだけど……。日本を訪ねてみたいよ。

↑富士山の植物園は信じられないほどの景色だよ。

●良い写真だ。日本に明日行くんだ。がーー! とてもエキサイティング。

●これはいつ撮られたもの? あの最悪の日本の夏でさえ恋しく思うほどだ。

↑自分もリアルなのを見てみたい。

●もうちょっと滝に近づいて撮ったら、滝の下で修行しているところが見られるのかな。日本では全ての滝で誰かが修行してることは、みんな知ってるよね。

↑もうそれは全て自販機に取り換えられた。

↑だって、いつBOSSコーヒーやレモンウォーターが欲しくなるか、わからないだろう。

●今ちょうど長野県に留学してる、誰かこれがどこか知らない?

↑苗名滝(なえなたき)で、実際は新潟県で長野県との境にある。




●木でさえアジアっぽい。

↑そして美しい。


苗名滝は、「日本の滝百選」にも選出されている落差50mの豪快な滝で、正確な所在地は新潟県妙高市杉野沢。アクセスルートもそちら側にあるそうです。

新緑の5月と紅葉の10月が特におすすめとのことです。

苗名滝 - Wikipedia

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 日本を訪れた外国人「長野県の滝に…心を奪われた」  [ 他力本願 ]   2016年05月16日 13:03
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。