2016年05月17日 12:07

「妊娠した野良猫にダンボール箱を与えたら、数分後に出産した…生まれたのがこの子たち」

 

妊娠した野良猫00
海外の人が、妊娠している野良猫を見かけたので、安心できる場所がいるだろうとダンボール箱を与えたそうです。

すると、なんとたった数分後に赤ちゃんを産んだそうです。

出産後の写真をご覧ください。

I gave a pregnant stray cat a box and she gave birth within minutes

妊娠した野良猫01
なんとかわいらしい!

赤ちゃんたちを大事そうに抱きしめるママ猫の姿。

箱の中だと安心できるのか、リラックスした表情でぐっすりと眠っていますね。

この猫たちに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まるで世界の不安が全部落とされたような感じだね! 気に入った!

↑おめでとう。これであなたはもう、そのつもりがなくても子猫の祖父母になったようなもの。がんばれ!

そして自分にも全く同じことが去年の8月に起こった。
3日後
妊娠した野良猫02

3週間後
妊娠した野良猫03

3か月後
妊娠した野良猫04

ボーナス動画

New Kittens (August 2015) - YouTube

↑5番目の猫はどうなったの?

↑姪にもらわれて行ったよ。かわいがられてる。

↑これはすごい。もう子猫ヒーローだ。

●それはママ猫は感激だろうね。もう箱がどんなにありがたいかってのが伝わってくる。良い家にもらわれますように。

↑あとは首輪をつけるだけ。そうしたら自分のものに。

●待って、猫に箱を与えたら、その結果として生きてる猫が増えたって?

↑生きてる猫の数は変わってない。子猫の位置が変わっただけだ。

●おめでとう。これであなたは猫をたくさん持っている。

●写真ではわかりにくいけど、2匹か3匹? きっと母猫は安全を求めていたろうから、いい手の差し伸べ方だね。

↑5匹だと思う。


外敵から守る役目だけでなく、子猫たちがどこかへ行ってしまう心配もしなくていいのが箱のメリットですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。