2016年05月18日 10:24

「大人はブランコで遊ばないほうがいい理由」説得力のある写真

 

本日のブランコは終了00
公園の遊具は子供のために用意されたものですが、ときには大人も遊びたくなるようです。

とある大人が童心に返ってブランコに乗ったところ……。

「本日のブランコは終了」と嘆くことになった、結果をご覧ください。

I guess this means we're done swinging for the day.

本日のブランコは終了01
あちゃー!

真っ二つ…。

本日のブランコは終了02
きっと落下も派手だったようで、再起不能の状態。

ブランコの柱が弱いのか、大人が乗るべきではなかったのか、その両方なのか……。

いずれにせよ、しばらくブランコが使えないことは確実です。

これを見ての海外掲示板のコメントをご紹介します。

●猫が理由で砂場がない。

↑総合住宅の公園の砂場関係の仕事をしている。確かに猫のトイレになっていた。

●もしこれが自分なら、その柱を見かけ上だけ元に戻し、他の誰かに乗るように促す。そしてYoutubeを作る。

●それはホームメイド・ブランコに見える。最初からそんな強くなかったと思う。

●これが彼のブランコでありますように。

↑その柱はその男の体重くらいは支えられるべきだね。落ちたのが子供でなく、彼でよかったよ。

●いったい誰が下に小石を置くのが良いアイデアだと思ったんだ。コンクリートと同じくらい痛くない?

●これを見たおかげで、息子に買ってやったブランコセットに怖くて乗れない。

●太ったやつが子供のおもちゃを壊すほどおもしろいことはない。

↑細いやつだったけどね。


この強度では子供が遊ぶにしても不安がありますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。