2016年05月20日 19:30

「今までアイスクリームの食べ方を間違えていたかも…だってこれを見てくれよ」

 

「アイスクリームの食べ方を間違っていたようだ」00
アイスクリームバーの食べ方なんて、教えられずとも自然にわかるはず……。

誰もがそう思うところですが、アイスクリームの広告を見て「自分はもしかしてやり方を間違えていたのかもしれない」と、疑問に感じる人がいました。

その理由をご覧ください。

Apparently I've been doing it wrong this whole time.

「アイスクリームの食べ方を間違っていたようだ」01
こちらはブルガリア語のアイスクリーム広告で、若者3人が美味しそうに食べています。

さて、左の男性の棒アイスの食べ方を、よーく見てください。

「アイスクリームの食べ方を間違っていたようだ」02
え?

そう持つの!?

これが正しい食べ方?

広告でこうしているくらいだから、多分そうなのでしょう。

今まで疑いもしなかった食べ方は、実は間違っていたのかも。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはIQテストに含めるべき。
「アイスクリームのチョコレートの部分を持ちますか、棒の部分を持ちますか」
「チョコレート? おめでとうございます。猿レベルです」

●正しく読むと、「アイスクリームをつかめ」とブルガリア語で書いてある。なので彼は間違っちゃいない。

↑いや、間違いだろ。

↑それはネスレの弁護士が決めることだ。

●手がべたべたにならないように、ちょっとした手袋があればいいんだけどねぇ。

●指をケガをして冷やしてるだけかもしれない。

●きっとこのモデルが冗談でやったのに、カメラマンもディレクターも気づかないので、「もういいや、ずっとこのままのスタイルで撮るぞ」となったんだよ。

●朝の4時だというのに同じスタイルでアイスクリームを食べてみたよ。

●きっと棒の部分にアレルギーを持っているんだよ。


もしかしたら、こう持つことによって独特の味が引き出される、アイス通のみが知る食べ方だったり……。

さすがにそんなことはないと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。