2016年05月21日 12:39

「チベットスナギツネは…出来の悪い剥製に見える」海外の反応

 

チベットスナギツネ00
「チベットスナギツネ」をご存知でしょうか。

名前の通りチベットや周辺地域の、標高の高い荒地に生息するキツネなのですが、ユニークな見た目を持つことでも知られています。

海外掲示板で「出来の悪い剥製みたい」だと評されていた写真をご覧ください。

The Tibetan Fox looks like a bad taxidermy job

チベットスナギツネ01
この顔は……。

たしかに雑に作った剥製みたいだと言われると、否定しにくいものがあります。

CMなどで見かけることもあるので、この姿を見てピンときた人もいるかもしれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●チベットスナギツネは、君らの話にうんざりして、しらけているんだよ。

↑真面目なキツネなんだね。

●ついやってしまった。
チベットスナギツネ02
(オリジナル:スターフォックス ゼロ | Wii U | 任天堂

●そのうち誰かがタトゥーにしているよ。(絵の下手なタトゥーの例が多いことから)

●彼らはきっと、みんなが思うより洗練されている……。
チベットスナギツネ03
「全くだ」

●なんか似てる。
チベットスナギツネ04
(オーストラリアの女優Dichen Lachman - Wikipedia

↑彼女がチベット出身ならきっとキツネだと思われていた。

●野生動物のドキュメンタリー番組で、アッテンボロー(解説者)のこのキツネに対する感想がよかった。「だが、なぜ四角い頭なんだ」

●心を見透かされているかのよう。


チベットスナギツネ05


少し変わった顔ながらも、なぜか引きつけられる魅力があるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。