2016年05月21日 18:56

「今日、森の中でこれを見つけた…ファンタジー世界に迷い込んだのかと思った」

 

ファンタジーみたいな森00
アメリカ・テキサス州のとある森に足を踏み入れたところ、ファンタジーみたいな光景に遭遇したそうです。

写真をご覧ください。

Found this in the woods today

ファンタジーみたいな森01
これはファンタジー!

くぐったら何かが起きそうな予感がします。

どんなふうに育てれば、こんなゲートの形になるのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「ロード・オブ・ザ・リング」のホビットの家の骨組みだけだとこんな雰囲気かも。あと必要なのはホビットだけだね。

●間違いなく地獄への門。ゲームは嘘をつかない。

●テレビゲームに何を教えられたかというと、ここを通り抜ける前に4人の仲間を見つけたほうがいいということだ。

●ついに見つかっちゃったか。

●異世界へのゲートだな。

●これは「フランバーグ・へリックス」と呼ばれるものである。湿地帯で起こる非常に珍しい形態で、強風と柔らかい土の組み合わせによりこうしたパターンが形成される。1本の木が育ち、それが風に吹かれて曲がり、風が当たる側の根が掘り起こされる。それにより他の木が生えてくるスペースができ、何度も繰り返される。そして結果として織り込まれたこうした光景が生まれる。
ソース:全て自分の作り話。植物学者ではないので知るよしもない。

↑このモンスターめ。

●古代のスターゲートなんだ、星間移動できるに違いない。

●ところでこれはどこ?

(投稿者)テキサス州オースティン。


場所はテキサス州の森とのこと。

こんな木のゲートを目にしたら、意味もなくわくわくしてしまいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。