2016年05月21日 21:00

「このペリカン…おそらく世界最強だと思う」見たら逃げたくなる写真

 

最強のペリカン00
ペリカンは体格も大きく(体長160cmほど)、鳩を丸飲みする事例もあるくらいなので、そこそこ強い鳥だとは思いますが、肉食獣のような怖さはありません。

ところが「震え上がるほど強そう」だと恐れられていたペリカンがいました。

写真をご覧ください。

When the bully in your school is your best friend

最強のペリカン01
これは怖い!

近づいてこようものなら、一目散に逃げるしかありません。

いや、もちろん怖いのは土台のほうなのですが、まるで家来のように従えているこのペリカンも恐るべし。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●てっきりアヒルの列が後ろにできているのかと思ったら……違った!

↑コメントを見るまでいつまでもアヒルだと思っていた。

↑そうだよ。いったい何羽のアヒルがいるか数え始めよう、頭から……!?

↑自分はオイル漏れかと思った。

↑8フィートのワニに気づかず死ぬ人が多いということだ。

↑半分食べられて、コメントを確認してからもう半分食べられるんだ。

↑こんな感じ。
アヒルの列=かわいい
現実=恐ろしいヤツ

●みんな知らないだろうが、きっとさらに大きい別の鳥がワニをサポートしてるんだ。

●最初、泥の上にペリカンがいるのかと思った。

●すぐ疑うヤツになりたくないが、これはフォトショップで加工したやつなんだよね?

↑そうだよ、きっとこれがオリジナル。
最強のペリカン02


実際にはワニはペリカンの天敵なので、作られた写真ではないかとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。