2016年05月22日 23:37

思わず2度見してしまう…面白いバスのデザインいろいろ

 

バスのデザイン00
こちらはタイヤを女性の目に見立てたバスのデザイン。

街中を走っていたら何度も見てしまいそうな、海外のユニークなバスをご紹介します。

Extremely Creative Bus Ads

1.
バスのデザイン01
虎に襲われたバス。動物園の広告のようです。

2.
バスのデザイン02
乗車する人は、みんなサメの餌食に。

3.
バスのデザイン07
こちらは造形まで巨大サメ。

4.
バスのデザイン03
全面、カラフルな服まみれ。

5.
バスのデザイン04
乗っていると疲れそう。

6.
バスのデザイン05
スケートボードのタイヤ。

7.
バスのデザイン06
「アイタタ…」

8.
バスのデザイン11
飛び出し注意……リアルすぎです。

9.
バスのデザイン12
バットマンvsスーパーマンの広告車。架空の町ゴッサム・シティ行きになっています。

10.
バスのデザイン08
キングコングに握りつぶされた!

11.
バスのデザイン09
赤鼻のトナカイ仕様。

12.
バスのデザイン10
連結部分でアコーディオン。


広告が派手になるのはしかたないとしても、クスッと笑えるようなアイデアを感じると、好感度は上がりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 思わず2度見してしまう…面白いバスのデザインいろいろ  [ 他力本願 ]   2016年05月23日 00:14
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。