2016年05月24日 12:28

「姪っ子がカモメを追いかけた…」→こんな結果になった!

 

姪がカモメを追いかけた00
欧米のビーチや海辺の公園では、カモメにエサを与える老人や、遊んで追いかけている子供たちの姿がよく見受けられます。

「シカゴで、姪っ子がカモメを追いかけてみたところ……こうなった」
と題された写真をご覧ください。

My niece likes to chase seagulls. The seagulls in Chicago chase back

姪がカモメを追いかけた01
カモメが追い返してきた!

返り討ちにあって全力逃走する女の子。

姪がカモメを追いかけた02
完全に怒ってる!

カモメは人を恐れず、人間の食べ物を強引に奪い去ることも珍しくはないそうですが、シカゴのカモメはそれに加えてかなり攻撃的のようです。

右にいるカモメもプライドが高いのか、つんと澄ましたように見えますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●絶対にブラックプールやブライトンなどのイギリスの海辺へ、この子を連れていってはいけない。なぜならそこのカモメたちは持ってる食べ物を盗み、ナイキの靴を突いたり刺したりするんだ。

↑イギリスのカモメとして言うが、そのコメントを消さないとお前を強く突いてやる。

↑2年ほど前にロンドンからブライトンまで電車で行ったが、それは正しい。
海を見たくなっただけなんだ。全ては楽しくおもしろかった。カモメが空からやってきて買ったばかりの箱に入ったドーナツを盗まれるまではね。箱は手に持っていた。奴らは容赦がない。

↑昔住んでいたけど、本当にひどい奴らだ。ゴミもあさるよ。アメリカのアライグマみたいな感じだよ。

↑アライグマがゴミパンダと呼ばれるなら、カモメはゴミワシだよ。

●この写真はフォトショップ・バトル(合成写真)のスレッドで活躍しそうだ。

↑「ワイルドなカモメ」のスレッドだろ。

●シカゴのカモメは最悪だ。

●カモメは空の海賊だからな。

●デラウェア州にいるフライドポテトまわりのカモメは危険。ダイビング爆弾だ。

●ナイスなスニーカーを履いてるね。

●なかなか高画質の良い写真だ。

(投稿者)ありがとう。練習中しているところ。


日本ではカラスやハトが問題になることもありますが、欧米ではカモメもトラブルを引き起こすことが多いそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
1. 「姪っ子がカモメを追いかけた…」→こんな結果になった!  [ 他力本願 ]   2016年05月24日 13:05
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。