動画 動物 / zeronpa / URL
2016年05月30日 22:30

「赤ちゃん子ウサギを4匹、ガラスのコップの中に入れるとね…」→こんなことになる(動画)

 

ガラスのコップとウサギ4匹00
1匹でもキュートな赤ちゃんウサギ。

それが4匹、それもガラスのコップのなかでウトウトしたら……、もう破壊的にかわいいんです!

映像をご覧ください。


Baby Bunnies In Cups - YouTube

ガラスのコップとウサギ4匹01
A「ぼーっ」B「爆睡」C「もう寝た?」D「すやすや」

ガラスのコップとウサギ4匹02
A「ぼーっ」B「爆睡」C「寝てみよう」D「すやすや」

ガラスのコップとウサギ4匹03
A「ぼーっ」B「爆睡」C「もう寝た?」D「すやすや」

ガラスのコップとウサギ4匹04
A「うとうと」B「爆睡」C「寝てみよう」D「すやすや」

ガラスのコップとウサギ4匹05
A「うとうと」B「爆睡」C「もう寝た?」D「ん?」

ガラスのコップとウサギ4匹06
A「うとうと」B「爆睡」C「寝てみよう」D「すやすや」

マイペースな子、どんな時にも爆睡している子、まわりが気になってちょっかいを出す子。

同じ子ウサギでも、性格の差は出るようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(12)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。