2016年05月27日 10:47

「今日、フィレンツェの街がこんなことになった!」驚愕の光景

 

フィレンツェで洪水00
花の都と呼ばれるイタリアの街フィレンツェ。

その街が普段とは違う光景になっていたと、海外掲示板に投稿されていました。

1.
フィレンツェで洪水01
駐車した車が水の中に浸かってる!

2.
フィレンツェで洪水02
違う角度から見ると、道路がまるごと陥没しています。

3.
フィレンツェで洪水03
こちらの写真だと落ちた段差がわかりますが、1階分くらいは落ちています。

4.
フィレンツェで洪水04
この辺りは川の水が浸水。

5.
フィレンツェで洪水05
道路が崩壊して車が無残なことに。

6.
フィレンツェで洪水06
露出したパイプが激しさを物語っています。

7.
フィレンツェで洪水08
道路が完全に破壊されています。

いったい何が起こるとこんな状態になってしまうのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分はフィレンツェ出身だが、水道管が破損して、市全体が水なしの生活だ。多くの家は今でもないよ。

↑母親が遊びに来ていたが、彼女も同じことを言っていた。ほぼ都市全体が水を失った。たった一つのセクションがこんな大きな都市をカバーしていたとは驚きだ。

↑実際はそんな大きな都市ではないけどね。

●そんな中、この警官は駐禁チケットを切っている。
フィレンツェで洪水09

●危険なゾーンに駐車するのは間違ってるからね。

↑任務のため!

(投稿者)これは早朝6時半に、フィレンツェのヴェッキオ橋とグラツィエ橋の間で起きた。幅は200mで7mの深さだった。

●フィレンツェがマシーンを食べた。

●保険はこれをカバーしてくれるのかな。

↑おそらく市がカバーするはず。

(投稿者)天気や自然災害は自然に起きた場合だけカバーされる。これは水道管の問題で、破損したパイプの所有者か市が支払うことになるね。

●そこから脱出するのをがんばってくれ。

(投稿者)利点は今、誰も盗まないこと。


水道管の問題だったそうです。車もそうですが、水なしの生活はかなりきついものがあるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。