2016年05月29日 14:45

「彼女に『うちの犬にはレインコートは不要』と伝えたんだが…」→実際に着せてみた写真

 

犬のレインコート00
濡れることを気にしない犬も多く、雨の日でも喜んで散歩にいきたがります。

そのため、とある男性はガールフレンドから「犬用のレインコートを作る」と言われたときに、必要ないと断ったそうですが……。

実際にレインコートを着せてみた写真をご覧ください。

And to think, I tried to tell my girlfriend Big Al didn't need a raincoat.

犬のレインコート01
うわ!

ことのほか似合う!

犬のレインコート02
むしろこれが正しい散歩のしかたなのかも、と思うほどです。

飼い主とおそろいのレインコートがぴったり似合っていますね。

犬の名前は「ビッグ・アル」だそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●気に入った!

↑小犬の散歩って、ちょっと歩くのが速すぎないか。いつも速いんだよ。心が痛む。

↑そうだよな。だがきっと彼は違う。なんとなくわかるんだ。

↑あとはそれに合った傘を持つだけだ。

↑この黄色のレインコートは魂に訴えるよ。

●誰か彼の足をフォトショップで加工するべき。定年を迎えたパックマンのゴーストみたいにするべきだ。

↑やっておいた。スキルもなしでペイントのみを使って1分で。
犬のレインコート03

↑いちおう、もう少し時間をかけて影を取り除いておいた。
犬のレインコート04

↑違うよ、男のほうだよ。

↑ああ、そっちか。
犬のレインコート05

●レインコートを着ていても、「オレをなめるなよ」と言う目つきだ。

↑たしかに。
犬のレインコート06

●ビッグじゃなくリトルなのに、ビッグ・アルという名前がおもしろい。

●うちも犬とおそろいだね。
犬のレインコート07


犬が満足しているかは不明ですが、人々の心をキャッチする結果にはなったようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。