2016年05月29日 20:26

「高級アパートの1室に見えるこの写真、どこかわかる?」

 

「高級アパートの見えるこれは何?」00
この写真、いったい何だかわかりますか?

「完成する前の、超高級アパートの一室に見える」といった感想もありましたが、まったく違います。

答えは……。

The inside of this guitar looks like an apartment I can't afford

「高級アパートの見えるこれは何?」01
一度はこんなアパートに住んでみたかったと思うのもつかの間、答えは「ギターの内部」

全てのギターがこんな中味をしているわけではなく、手作りのギターだそうです。

普段見ることのないギターの中身ですが、撮影位置によってこんな風に見えるのですね。

海外掲示板の反応をご紹介します

●自分には教会に見える。あと小さなオルガンがあればいいだけ。

●とてもいい写真だ。自分は壁紙に使う。

(投稿者)他の写真。
「高級アパートの見えるこれは何?」02
「高級アパートの見えるこれは何?」03
Acoustic build - Album on Imgur

↑どうやってこの角度の写真を撮ったの?

(投稿者)GoProをギターの中に落とし、スマホからWifi操作で写真を撮った。弦を緩めて手が入るようにしなければいけなかった。

↑素晴らしい写真だね。

●これをモデルにコンサートホールを作ればいいのではないかと思えてきた。

●小さいオルガンを付けてみた。
「高級アパートの見えるこれは何?」04

●このダンボール箱の中もアパートみたいに見えるよ。
「高級アパートの見えるこれは何?」05

↑ダンボール箱? それは贅沢だ。

●このアパートは、大きな支柱が床のスペースを取りすぎのデザインだなぁ。やっぱりチューバを賃貸します。

●これがニューヨークだったら……。
「美しい3平方mのアッパーイーストのスタジオアパート、すばらしいロケーション、地下鉄へのアクセス良し、芸術地域、家具なし、月7500ドル(約85万円)」

●リバース画像を探したらこれが出てきた。
「高級アパートの見えるこれは何?」06

↑外には巨大猫か。

●アパートのお金もないが、ギターを買うお金もない。


思わぬものが、美しい別のものに見えた例でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「高級アパートの1室に見えるこの写真、どこかわかる?」  [ 他力本願 ]   2016年05月29日 21:19
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。