2016年05月31日 12:44

「就寝中に侵入されたときのため…どんな武器を枕元に置いてる?」回答いろいろ

 

ベッドの武器00
就寝中、自宅に侵入者があったらそれはもう恐怖です。

海外掲示板で 「就寝中に侵入されたときのため、何か武器を用意していますか?」との質問がありました。

回答をご紹介します。

Do you have a weapon beside your bed incase an intruder breaks into your house?

●伯母の話だけど、ダイニングルームにリモコン操作できる自動演奏するピアノがある。
彼女はボタンひとつでマイク・マイヤーズ(映画「ハロウィン」シリーズに登場する架空の殺人鬼ブギーマンの本名)のテーマソングが流れるようにしている。そして深夜に誰かが侵入するまでが彼女の計画である。

↑それがナイフを持ったシリアルキラーで、「やっと自分を理解する被害者に会った」とならない限りはね。

↑効果があるか、殺されるときのサウンドトラックになるか、どちらかだな。

●自分は手元に銃を持っている。そうすれば人と関わりを持たないように自分を撃てるからね。

●フィンランド出身なので、水圧プレス機をベッド横に置いている。急に侵入者を取り扱わないといけなくなったときのためにね。

●自分は消火器。小さな火事のときに役立つだけでなく、乱闘のときの武器にもなる。もし誰かが飼い犬をやり過ごして自室までたどりつけたら、顔と肺に「科学の泡」(消火器)を受けるんだ。そして次に金属の缶でぶちのめす。理論的にはいける。

↑実際にも効果的だよ。

●裸で寝てクレイモアをベッドの横に置いている。
ベッドの武器01
(14〜17世紀のスコットランドでハイランダーが使った両手持ち大剣:Wikipedia

●デンマーク人なので、レゴを床に散らばらせている。(※踏むと痛い)

↑侵入者が靴を脱いでくれるのだろうか。

●オレの彼女は振動するパープルのバットを置いている。

●カナダ人だが武器はなし。階下にジャーマン・シェパード。ところで今週初めに侵入被害にあったんだが、犬も含めて全員寝ていた。
(※カナダは平和でフレンドリーのイメージを持たれている)

●ペンとメモ帳。これがあれば泥棒にメモを書ける。

●「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のハードカバー本。かなり重いので小さなダメージは与えられるかもしれない。

●自分の朝の口臭は、どんな攻撃者も逃げると思う。

●グラスに入った水と、ポケットの小銭。

●馬のマスクにサンドペーパー。

●妻。侵入者でさえ銃を自分の頭に突きつけたくなるはず。

●イギリス人だが、強い言葉づかいに強烈なしかめ顔だ。

●ウォッカボトル。

●カナダ人だが、武器もなければドアもロックされていない。


アメリカ人は銃が非常に多かったのですが、それ以外の国ではそれほど武器らしい武器でもないのが特徴でした。

武器を置いて寝なくちゃいけない国というのが怖いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(16)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。