動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年05月31日 21:40

猫がレコードプレイヤーの前に…いったい何をするつもり!?(動画)

 

猫にレコードプレイヤーを与えてみたら00
くるくる回るレコードに興味津々な猫。

このあと一体どんな行動に出るのでしょうか。

動画をご覧ください。


Vinyl Cat - YouTube

猫にレコードプレイヤーを与えてみたら01
猫「これはこれは……ボブ・マーリーですニャ」

猫にレコードプレイヤーを与えてみたら02
「えいっ」
ソフトな猫パンチで針の位置がズレて、曲が変わりました。

猫にレコードプレイヤーを与えてみたら03
「あらよっと」
おお、猫スクラッチ!
  DJデビューも夢じゃないかも!? と思いきや……。

猫にレコードプレイヤーを与えてみたら04
「疲れちゃったニャ〜」

上に乗って一緒に回転し始めてしまいました。

これがもしも大事なレコードだったら……と考えると少し恐ろしいですが、気になったら手を出さずにはいられない、好奇心旺盛なところが猫のチャームポイントですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。