2016年06月04日 13:59

「この車、買ったばかりの新車なのにボロボロに見える!」

 

新車をボロボロにペイント00
新車は傷ひとつなくピカピカなのが当たり前ですが、新車なのにボロボロの車が海外掲示板で人気を呼んでいました。

いったいどんな車なのかというと……。

This guy painted his brand new truck to look old and rusted.

新車をボロボロにペイント01
うわっ!

どう見てもボロボロ。廃車寸前の長年放置されたトラックにしか見えません。

ですがこの車は新品。わざわざこういう装飾を施しているそうです。

利点としては、この車内から何かを盗もうと思う人はいないことでしょうか。もしくはこの車そのものが盗難されそうにないですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはビニールでラッピングしたものだよ。

●納得がいく。最初の2年間を小さな傷の心配をしなくて済むだけでなく、そのまま「気にもしねぇ」というオーナーのステージに行く。

●きっとニキビのタトゥーをしているに違いない。

●だけどなぜ?

↑絶対にスマホにひびが入ったように見える保護シートを貼っているんだ。

●盗難予防。中はきっと美しく、外から見ると人が避けて通る。

●穴の開いたジーンズを買うところから始まるんだ。次はこれだ。いつになったらこういう狂気の沙汰は止まるんだ。

●いい考えだ! 新しいトラックを手に入れても、元妻から「まだお金がない」と思われて、さらなる養育費を請求されない。

↑インドのケーララ州でポルシェに錆びルックを施した奴がいたよ。
新車をボロボロにペイント02

↑かなりカッコいいな。
新車をボロボロにペイント03

●これはいとこのポルシェだ。似たようなラップをされたもの。
新車をボロボロにペイント04

↑なぜかこっちの写真のほうがいい。

↑ハードトップはいつも良い。

↑それにGT3 RSだ。

↑それにハッピーそう。
新車をボロボロにペイント05

●フェラーリの錆びラップがまたすげーんだ。
新車をボロボロにペイント06
Paint is Dead: Ferrari 458 Spider Gets Rust Wrap!

●かなりイケる。


高級車にダメージ装飾してあると、そのギャップが面白いのかもしれませんね。

ダメージジーンズのように、車の世界でも流行るのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
1. 「この車、買ったばかりの新車なのにボロボロに見える!」  [ 他力本願 ]   2016年06月04日 14:02
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。