2016年06月04日 19:02

「トラ猫が雪遊びをしたときの顔はかわいい」→「じゃあ虎は?」

 

雪で遊んだ後の虎00
こちらは雪で遊ぶ、トラ猫の姿。

とても愛らしい顔ですが、ではが雪で遊ぶと、やはりかわいいのでしょうか。

雪で遊んだ後の、虎の表情をご覧ください。

Tiger after a snow fight

雪で遊んだ後の虎01
こわっ!!

ごめんなさいするほどの迫力です……。

この写真に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そのトラは映画「ムーラン」に出てくるモンゴルの男のようだ。
雪で遊んだ後の虎04
Shan Yu - Disney Wiki - Wikia

↑わお、かなり正確だ。

●いったい誰がどんな風にして、こんな写真を撮るんだ。

(投稿者)望遠レンズを使って、ズームしまくるんじゃないかな。

●凍った結晶。グレートだ。

●「コカインが大好きだー」
雪で遊んだ後の虎02

↑すごく太ってふわふわ。ハグしたい。

●この(迫力ある)犬と、雪合戦をしてそう。
雪で遊んだ後の虎03


大きなネコとは言っても、やはり虎と猫の間には大きな差がありますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。