2016年06月06日 20:08

「野球観戦に来たんだけど…さっきから犬が見つめてくる!」理由が明らかな写真

 

犬が僕をずっと見つめてきた00
野球観戦にきた人が、試合中ずっと、スタンドの前の席にいる犬に見つめられていたそうです。

その理由は……。

犬が僕をずっと見つめてきた01
見つめられてる!

その理由は言うまでもありませんね。

こんな目で見つめられたら、あげたくなってしまいます。

でも、他人の犬なので勝手に与えるわけにもいかないし……、犬の健康には悪そうな食べ物だし……。

いずれにせよ、とても試合に集中できそうにはありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「気づいてないかもしれないけど、僕はレトリバー。そのなかのひとつを投げてみるといいよ、僕はすぐに回収する。本当だよ!」「そうだよ僕はそれが仕事なんだ。試してみて」

↑だけど、持ってかえってきてくれるのだろうか。

↑「そう……そうだよ! 何とか持ってかえってくるよ! 約束する」

●ひどいじゃないか、そのフライを犬にあげようぜ。

↑これはガーリックフライだけどね!

↑きっとそれを知っているんだ。

↑ガーリックは犬にはよくないからね。

↑きっと犬は気にしない。

↑うちの犬は悪いものを好んでいるようだ。

↑自分は人間だけど、自分に悪いものを好んでるよ。

●彼は真後ろで大きなボール遊びが行われていることも気にしちゃいないようだ。

●(犬を連れ込み可で)どうやって秩序を保ってるの? カオスなことになりはしないのかな。

↑カンザスシティ・ロイヤルズの球場には、犬を連れてきた飼い主用のセクションが用意されてるんだ。裏手には犬のトイレもある。

●ベースボールの試合に犬は割と一般的だよ。

●犬を試合場に数時間も連れてくるってのは、掃除スタッフには地獄のように思える。

●ステイ……笑顔の犬。


アメリカには、犬の同伴可のスタジアムは珍しくないとのこと。

日本のプロ野球でも、ときどきペット可のイベントを開催しているそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。