2016年06月14日 08:30

「暑い日に渋滞にはまったけど…これはラッキー!」うらやましがられていた1枚

 

ちょっと楽しい渋滞00
渋滞に巻き込まれるほど疲れることはありません。

暑い日は特につらく、いらいらしながら前の車がのろのろ進むのを見ているしかありません。

ところがとある渋滞風景が、とても楽しそうだと話題を呼んでいました。

Best Traffic Jam EVER

ちょっと楽しい渋滞01
たまたま渋滞に紛れていたのは……。

アイスクリームの移動販売車!

イギリスの高速道路だそうですが、ちっとも車が動かないので、開き直ってアイスクリーム販売を始めたようです。

海外掲示板には「ベストの渋滞」だとコメントが寄せられていました。

●それはアイスクリームトラック? ちゃんと見えない。

↑バンだよ。遠くのかすかに見える車の4台ほどはトラックかもしれないが、小さすぎてよくわからない。

●渋滞中にアイスクリームを売ってはいけないんじゃないかな。きっと抜け目のない子供か大人が、アイスクリーム移動販売車で無茶なことを始めたのだろう。

↑アイスクリーム屋だけど、ガソリン入れながらでも売ったことあるよ。

●こういうことはもっと大勢が知らなければいけない。

●ナインティーナイン・アイスクリームに2ポンドも払いたくない。

●自分も渋滞だったがアイスクリームはなかったぞ。

●“人生は不公平である……”

●友人が遭遇した最高の渋滞。(オーケストラが演奏)

String quartet play during M5 traffic jam in Somerset - YouTube


イギリスの交通法的に許されるかは不明ですが、高速道路での事故や工事渋滞が多いことから、うらやましがる人がたくさんいました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。