2016年06月15日 10:55

「今、妹の結婚式の二次会なんだが…気づけば妹は別の花嫁と腕相撲をしてた」

 

結婚式のパーティで花嫁が腕相撲00
欧米の結婚式は、日本よりもくだけた感じのパーティを行うことが多く、ゲストを含めて飲んだり騒いだりもあります。

とあるホテルで5つの結婚式が同時にあり、アフターパーティもそのホテルで行われました。

すると別の結婚式の花嫁同士が、なぜか腕相撲で勝負を始めていたそうです。

Our hotel threw an after party for the 5 weddings last night. My sister got into an Arm Wrestling match with another bride. : pics

結婚式のパーティで花嫁が腕相撲01
なんという真剣勝負!

結婚式のパーティで花嫁が腕相撲02
しかもウェディングドレスを着たまま…。

なぜ結婚式の日にこんな戦いになったのか経緯は謎ですが、この構図がおもしろいと話題になっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どっちが勝った?

(投稿者)妹が勝ったよ。顔をこっちに向けているほうが妹だよ。その後ろには誇らしげに思う父親。

↑彼女の腕相撲テクニックがかなり高いことは間違いない。

↑かわいい妹だな、独身?

●負けたほうが両方の夫をキープしなくちゃいけないとか?

↑それはすごいハネムーン設定となる。

●腕相撲を見るたびに、あまりの負荷で腕がぼきっと折れたヤツのことを思い出す。

↑それが起こるのを見たことがあるよ。とても奇妙だった。みんなが歓声をあげたりしている中、突然大きなボキっという音が聴こえて、みんな何かの冗談だと思う。
すると彼が死んだようなこちら見て、「これは冗談じゃないんだ」と訴える。こうして飲んで楽しむはずの夜が、救急病院で4時間を過ごす夜となった。

↑それが理由で絶対に腕相撲はしない。誰かの腕をへし折ったら怖いからね。

●いい写真で、良い思い出だ……。だけど自分に見えるのは20ドル紙幣が床に落ちていること。結婚式のパーティで花嫁が腕相撲03

●手首を折り曲げて自分のほうに持ってくる。偉大なテクニックだ。

●ホテルにはそんなにたくさんのスイートルームがないのに、そんなにたくさん結婚式を行っても大丈夫なのだろうか。


結婚式によその花嫁と腕相撲……。

あまり出くわす光景ではないですが、確実に盛り上がりそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。