2016年06月17日 10:47

「ぐぬぬ…二度と通販でキャットタワーは買わないぞ!」残念無念な写真

 

アマゾンのキャットタワー00
海外のAmazonでキャットタワーを買ったところ、猫はキャットタワーを気に入ってくれたのですが、とても後悔する結果になったそうです。

その理由というのが……。

Never buy a cat tree from Amazon

アマゾンのキャットタワー01
わわわっ。

倒れる〜!

アマゾンのキャットタワー02
でも意外に涼しい顔の猫。

しかもこの不安定なところにきっちり座っています。

使ってくれるだけましではありますが、粗悪品をつかまされてしまったようです。

成功例のような失敗例のような構図に、海外掲示板でも盛り上がっていました。

●でも猫は実際に使っている! これは勝ちだよ。

↑投稿者はきっと箱を捨てたんだな。そうでなきゃこうはならない。
(※タワーを使わずにダンボール箱のほうで遊ぶ猫も多いことから)

↑猫は何で捨てたんだと怒っているようにさえ見える。

●自分もAmazonで買ったけど全然ちがう。4年前に150ドル(約1万6000円)の猫豪邸を買ったが、木製の立派なやつで猫は毎日使っている。ちゃんとレビューを読んでから買うべき。

(投稿者)安物を買うなって警告したかった。

●わが家の猫は、買ってあげたものは何一つ使わない。どんなにレビューや質がよくてもね。言いたいのはこの猫はうれしそうに見えるし、それだけで価値はある。うちの猫はすべてを嫌うから。

●猫をAmazonからゲットしたの?

●気にしちゃいねぇと言わんばかりの斜塔。

(投稿者)ちょっと直してみた。
アマゾンのキャットタワー03

↑フォトショップで加工するのかと期待してしまった。

↑結構近いかと。
アマゾンのキャットタワー04

●倒れかけの状態が嬉しそうに見える。

↑それが猫の理論だから。

↑世界が燃えていくのを見たいんだよ。

●ヒーターの近くに置いてあるから溶けたってことはない?

(投稿者)いや、最初からそうだった。それに最近引っ越したばかりで、真横なのでヒーターをつけていない。

●船長ってのはいつも船と一緒に沈んでいくものなんだ。
アマゾンのキャットタワー05

●Amazonのせいではないかもだしね。製品を扱っているのは違うところかもしれない。

●ちゃんとレビューを読まないと。

(投稿者)次に買うときはそうするよ。

●一番安いのを買っただろ。

(投稿者)違うんだ。皮肉なんだが、ちょっと高いのを買ったんだ。

↑2番目に高いのか。

(投稿者)そうだ。貧乏だが猫にはちょっといいものだと思ったんだ。


ある意味これはこれで、味のあるキャットタワーではあります。

傾いている割にしっかり座れているところもシュールで、猫にとっては刺激的なのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。