2016年06月17日 20:52

フランス人の暴徒、催涙弾に「あのスポーツ用具」で対抗する

 

催涙弾の対抗手段00
暴動鎮圧などに使用される催涙ガス。

致死性は低いとは言え、粘膜に不快な刺激や痛みを与えるため、催涙弾が飛んできたら逃げるしかありません。

ところがフランスのとあるデモ参加者が、ポピュラーな道具を使って対抗していると話題を呼んでいました。

催涙弾の対抗手段01
なんとテニスラケット!

この美しいホームからすると、見事に打ち返したのではないかと思います。

さすがはテニスの盛んな国フランスのデモと言ったところでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●煙に巻かれる。
催涙弾の対抗手段02

↑そのやり方のチュートリアルはある? すごいエフェクトだ。

●フルーツニンジャ。
催涙弾の対抗手段03

●シャトル。
催涙弾の対抗手段04

●バンクシー風。(ストリートアーティスト)
催涙弾の対抗手段05

●昔のテニス風景。
催涙弾の対抗手段06

●ウィンター・オリンピック。
催涙弾の対抗手段07

●フォースの覚醒。
アニメGif

●普通のテニスが退屈なとき。
催涙弾の対抗手段09

●テニスは自分のスポーツじゃないと気付いて、もっと素晴らしいものに移ったとき
催涙弾の対抗手段10

●若者の新しい趣味。捕まえること。
催涙弾の対抗手段11


すっかりフォトショップバトルとなっていました。

催涙弾の対抗手段12
ちなみにスポーツでいうと、過去にはこんな対抗手段もあったそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。