2016年06月19日 15:10

ハムスター「重力が…もうちょっと弱まって欲しい!」かわいらしい写真

 

ハムスターと重力00
地球上にいる限り、どの動物にも重力は平等にかかりますが、ハムスターには少しばかり強すぎるのかもしれません。

「もうちょっと重力を弱めてあげてほしい」と同情されていた、ハムスターの画像をご覧ください。

Please turn down the gravity

ハムスターと重力01
重力に負けすぎ!

ハムスターってこんなに薄っぺらな生き物だったっけ?

……と思うほどに、ぺったんこ。

もう少し重力レベルを下げてあげないと、彼らは起き上がれないのではと思うほどです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ハムスターって溶けるんだ!

●このハムスターパンケーキを裏返すのを忘れずに。でないと片面が焦げる。

↑ハムケーキ?

↑バカを言っちゃいけないよ。これはハムスター・スリッパなんだ。

●ちなみに重ねて置くこともできるよ。
ハムスターと重力02

(投稿者)なんて快適そうで暖かそうなんだ。

↑ハムサンドって言うんだ。

↑真ん中のハムスターはマットレスと毛布があるね。

↑しかもマットレスであると同時に毛布でもある。

↑路上生活者のための解決策が思いついたぞ。

●ハムスターは自由自在に伸縮するジェル・マトリックスを用いられた液体によって構成されている。その特性により彼らは粘着性のある流動体のような動作が可能となり、ドア下の隙間などを通り抜けられる。 Byろくでもない生物学者

●新しいバンド名を思いついた。「ハムスターの水たまり」

●一番左の足が宙に浮いているやつは、ハムスターとしての自分。
ハムスターと重力03

↑それは死んでるように見える。

↑どれも生きているようには見えない。

●地球温暖化のせいで溶けているんだ。


生きているのか不安にはなりますが、寝ている表情は実に気持ちよさそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(11)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。