面白ネタ 動画 / zeronpa / URL
2016年06月23日 22:31

娘がストローを吹き矢のように飛ばしたら…お父さんのミラクルな場所に着地(動画)

 

ストローの包装を吹き矢のように飛ばしたら00
パソコンデスクの前に並んで座っているお父さんと女の子。

ストローを手にとった娘が、包装を吹き矢のように飛ばすと……お父さんの“ある部分”に奇跡的な着地をしました。

動画をご覧ください。


Unbelievable one in a million shot with a straw - YouTube

ストローの包装を吹き矢のように飛ばしたら01
ストローを片手に、狙いを定めている娘。

そして撃った瞬間……。

ストローの包装を吹き矢のように飛ばしたら02
父娘「!?」

ストローの包装を吹き矢のように飛ばしたら03
お父さんの鼻の下に、ストローの包装がジャストフィット! まるで吸い付かれたかのような速さです。

ストローの包装を吹き矢のように飛ばしたら04
びっくりしたお父さん、娘と顔を見合わせ、他の誰かに見せようと席を立ちます。

ストローの包装を吹き矢のように飛ばしたら05
(ちょっとこっちに来てくれ!)とジェスチャーで。

ストローの包装を吹き矢のように飛ばしたら06
説明しようとするも、喋ってしまうと落ちてしまうのか、身振り手振りであわあわ。

ストローの包装を吹き矢のように飛ばしたら07
結局は諦めて自ら包装を外すお父さん……切ない! 

終始言葉は無く、お父さんのテンションと裏腹に、何が起きたのかわからない娘がクールなのがなんともいえません。

こうした偶然は誰かと共有できてこそ楽しいものですが、それにしても見事な着地でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。