2016年06月24日 21:48

「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」

 

親友の猫を亡くした犬に新しい猫00
10歳のゴールデンレトリバーと15歳の猫は、片時も離れないほど仲良しの関係でしたが、残念なことに猫のほうが病気で亡くなってしまいました。

長年連れ添った親友を失った犬は、それ以来ずっと意気消沈していたそうです。

そこで飼い主は、新しく子猫を家に迎えることにしました。

親友の猫を亡くした犬に新しい猫01
こちらは生前の猫と、ゴールデンレトリバーのフォースバーグ。

8年半前から一緒に暮らし始め、いつもこんな感じに寄り添って寝ていたそうです。

猫が亡くなってしばらくは、不在の理由がわからない様子のフォースバーグでしたが、いつまでたっても現れないことから、次第に元気をなくしていきました。

親友の猫を亡くした犬に新しい猫05
そこで飼い主のジェンさんが連れてきたのが、黒猫のマクスウェル。

お互いを気に入ったようです!

親友の猫を亡くした犬に新しい猫02
フォースバーグの表情も元気を取り戻しました。

親友の猫を亡くした犬に新しい猫03
マクスウェルもすくすくと育ち……。

親友の猫を亡くした犬に新しい猫04
1年が過ぎた今では、この新しいコンビもすっかり不可分の存在に。

かつての親友の分も、2匹で仲良くやっていくことだと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(9)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。