2016年06月26日 19:19

「車をとことんピカピカにした結果…こんな写真が撮れた」

 

昨日車を洗った00
車を洗車すると気持ちがいいものですが、限界まで磨き上げるとどんなことになるのでしょうか。

ピカピカにした後の写真が、海外掲示板で話題を呼んでいました。

I washed my car.

昨日車を洗った01
ん?

車はどこに……と混乱するほどの鏡面仕上げ!

背景が写りこんで、そこに車がないと思うほどです。ピカピカを極めると一点の曇りもゆがみもなく、きれいに反射するのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それは消し過ぎだ。

↑投稿者はミスター・クリーンなんだ。

↑よーく見ると、まだ車があるのがわかる。

↑そのうち何かと衝突する。

●何を洗ったんだ? 存在を?

●投稿者、君はだまそうとしていないか。これはクールな景色の写真だ。車の写真はないのか?

(投稿者)他の写真はここ。
Imgur: The most awesome images on the Internet
昨日車を洗った02
昨日車を洗った03

●洗車以上のことをやってるよね。磨いたりワックスをかけたり。いい仕事をしている。

(投稿者)先週磨いて今週仕上げた。

●いったい何時間かけたの? これはクールだ。

(投稿者)今年は8時間くらい。分けてやっている。まずはホイール、電気つやだし機を使っている。それからシーラント(ポリマー加工)をしている。昨日は仕上げにスプレーワックスでコーティングした。外に駐車しているので、1日に終わりにはほこりや花粉でいっぱいになるだろう。

●いいなぁ、嫉妬するよ。自分の車はまるでゴルフボールのようだ。

●騙されないぞ。絶対にそれは鏡を洗ったんだ。


単純に洗うだけではなく、かなりの手間をかけてここまで仕上げたとのことです。

ここまで綺麗になると、室内に飾っておきたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 「車をとことんピカピカにした結果…こんな写真が撮れた」  [ 他力本願 ]   2016年06月26日 20:08
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。