2016年06月28日 10:27

「子供を初めて動物園に連れて行った…」→うまくいかなかったときの写真

 

初めての動物園00
動物園は子供を連れて行く定番の場所ですが、動物を好きになるか嫌いになるかは、そのときの体験にもよります。

「初めての動物園がうまくいかなかったとき」と題された写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

Our trip to the petting zoo did not go as planned

初めての動物園01
ぎゃあーー!!

全力で逃げる女の子。

初めての動物園02
恐怖映画さながらの状況で、まるで殺人鬼に追われている形相です。

でも後ろにいるのはクジャク……。

クジャクってそんな怖い鳥でしたっけ?

でも、子供からしたらクジャクの大きさはモンスターに見えるのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●空中のクジャク。
初めての動物園03

↑クジャクは飛べるの? なぜか知らないが飛べない鳥だと思っていた。

↑飛べるというのは言いすぎだ。翼の力を使って高く遠くへジャンプができる。それから早朝5時に叫ぶ。

↑それは正しい。
ソース:近所の人が5羽飼っている。

↑それは正しい。おそらく僕がその近所の人。

●まるで地獄への入り口が少しずつ開いているみたいだ。

●クジャクに追いかけられたのは自分だけではなかったんだ。

●父親だな。自分の子供が恐怖に陥ってるときに写真を撮るのは父親だけだ。

↑マダム・タッソー館(ロンドンにある蝋人形館)で子供が泣きわめいていた。それ見た父親がどうしたかというと、子供をマイケル・ジャクソンの蝋人形の横に立たせて、笑いながら写真を撮っていた。最高の父親だ。その写真が見たい。

●クジャクは最低だ。

●これはフォトショップ・バトル(パロディ加工)が始まる写真だな。

●ええと、最低でもこれはワニじゃないってことで。

↑ゴリラでもない。

●ホラー映画風のポスターにしてみた。
初めての動物園04
「クジャク」


とりあえずこの少女がトラウマにならなければいいのですが……。

子供の心のケアより、写真が優先されているケースでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。