2016年06月29日 21:24

「子猫を拾ったけど家には大きな犬がいるので、ひと晩だけ…」→子猫と犬が離れないので飼うことに

 

子猫を世話する犬のお母さん00
ロサンゼルス近郊の道路で、1匹の子猫が鳴いていました。

母親や兄弟を探したものの姿はなく、交通量も激しいことから、このままでは助からないと思い連れ帰ることにしたそうです。

拾い主の自宅には大きなピットブルがいることもあり、ひと晩だけ保護して、レスキューグループに協力を頼む予定でした。

ところが……。

Orphaned Kitten Found on Sidewalk Wouldn't Go Anywhere Without Her New Mom

子猫を世話する犬のお母さん01
犬(近い……)

子猫を世話する犬のお母さん02
犬(乗ってる!)

子猫を世話する犬のお母さん03
2匹のあまりの親密ぶりから、獣医に健康チェックをしてもらった後、引き取ることにしたそうです。

子猫を世話する犬のお母さん04
ピットブルは5歳のメスで名前はロキシー。子猫もメスで、拾った道路名からクレンショーと名付けられました。

子猫を世話する犬のお母さん05
ロキシーは完全にお母さんの役目を果たしているとのこと。

子猫を世話する犬のお母さん06
ピットブルのなめる力は、子猫には激しいものがありますが、クレンショーはそれを気に入ってるとのことです。


Rescue Kitten Getting a Bath from Rescue Dog Mama - YouTube

本当の親子以上に愛情あふれる2匹。

やさしいお義母さんの元で、すくすくと育ってくれることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(22)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。