面白ネタ / zeronpa / URL
2016年07月02日 22:23

「夫に赤ちゃんの着替えを頼んだら、こんな写真が送られてきた…」写真いろいろ

 

お父さんが赤ちゃんに服を着せると00
お父さんに赤ちゃんの着替えを任せると、お母さんが期待とは違うファッションセンスになるケースは多いようです。

「夫に赤ちゃんの着替えを頼んだら、こんな写真が送られてきた…」という、海外の例をご紹介します。

1.
お父さんが赤ちゃんに服を着せると01
「夫としては問題が解決したらしい」

2.
お父さんが赤ちゃんに服を着せると02
「なぜ、シャツを着せないのだろう」

3.
お父さんが赤ちゃんに服を着せると03
「シャツがない……そして真ん中わけ」

4.
お父さんが赤ちゃんに服を着せると04
暖かそうではあります。

5.
お父さんが赤ちゃんに服を着せると06
「着られればいいみたい」

6.
お父さんが赤ちゃんに服を着せると05
夫「上も下も花柄で、ピンクだろう?」
妻(それは赤よ)

7.
お父さんが赤ちゃんに服を着せると07
「夫が着替えをさせた娘。このままにしておくことにした」

8.
お父さんが赤ちゃんに服を着せると08
変だとは思わなかったようです。

9.
お父さんが赤ちゃんに服を着せると09
デザイン的にはそろってるけど……。

10.
お父さんが赤ちゃんに服を着せると11
生後1か月の新生児に6か月用の伝統衣装を着せた結果。


機能は果たしてるけど、「うーん」となってしまうセンス。

もちろん、赤ちゃんのファッションセンスに優れたお父さんも多いことは、付け加えておきます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(14)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。